体験会しました。

今日は小学1年生の女の子がお父さまと一緒に参加してくれました。

すごく可愛いなぁ~と娘の小さい頃を思い出す私です。

 

さて、本日の体験会ではお父さまも一緒に体験をしていただきました。

手のひらパソコンIchigoJamの事など、お話するとお父さまが感動してくださって、、、とっても楽しくすすめていくことができました。

 

ゲームをつくって、最後にオリジナルキャラに変えたりと親子で一緒に取り組まれている姿は本当に微笑ましく、、、うらやましく思いました。

 

帰り際に「こんなに楽しい一時間になるとは思ってませんでした。」ってお父さまに言っていただき、すごくうれしくなってしまいました。

 

やっぱり楽しい、もっとやってみたいって思ってもらえるのは嬉しいものです。

また、来ていただけるのを楽しみにしています(*^^)v

 

今日は達成感半端ない!!!