チャレンジショップありがとう

9月から始まったチャレンジショップでの教室運営。

アッという間に半年がすぎ、本日にて最終となりました。

色々と忙しく、あまり店舗での営業ができませんでしたが、前へ進んでいくための原動力になりました。

こういったチャンスをいただかなければ、今のように「プログラミング教育を広げていこう!!!」と取り組むことができなかったと思います。

 

これからは、一つの拠点を構えるのではなく、こちらから色々な地域に出向いていき、プログラミング教室を展開していきたいと思っています。

 

まずは、泉佐野駅近辺で継続したいとおもい、教室を探していたのですが、とても素敵な教室をお借りすることができることになりました。

 

大阪府泉佐野市大西1丁目にある「古民家つばめ教室」というところを、お借りすることになりました。

 

開講日は、今まで通りこのホームページの予約・スケジュールから確認できます。

 

どうぞ相変わらずの応援宜しくお願いいたします。

 

チャレンジショップありがとうございました。